風俗では風俗嬢をオカズにオナニーすることも可能なんですよ!さあさあ!アナタも体験談を読んで興味が出てきたなら風俗を利用してみましょうよ!

ふわふわな性格と濃厚プレイで迫る人妻嬢

デリヘルで呼んだ30代半ばの人妻さん。さすが人気嬢ということもあって、お顔も体もバッチシの人です。ふわふわマシュマロボディといった人で、癒し系な体である上にしっかりいやらし系です。それに合わせてもちろんオッパイもふっくらしたもんで、是非とも埋もれてみたいなんて思わずにはいられませんでした。サイズを訊いてみれば93のFとのコトですが、軟乳なせいかもっと大きく見えるものでした。体の線自体は細いんで、そう感じさせるのかもしれません。体もふわふわなら、性格もこれまたふわふわな感じで、優しさに溢れている人、といった印象もあります。で、風俗サービスは優しげなものかと言えば、責め方を変えながらこちらを悶絶させるものでしたから、ふわふわ感よりもドロドロ感を感じるほどに濃厚なものでした。お口や手での責めはもちろんなんですが、素股にしても腰を前後左右に動かしまくるものでしたから、早い動きというわけでもないのに、激しく擦られているようにも思えるものでした。何だか極上な人妻さんに相手をしてもらったような、そんな印象が強いです。

手先が器用すぎる美人妻なデリヘル嬢

育ちが良さそうな美人な奥さんが、風俗プレイの相手になってくれました。人妻デリヘルの人で、清楚で上品な雰囲気をプンプンふりまいています。ただ飾らないところがあるせいか、親しみやすい人でした。おかげで大して緊張することなく、プレイに移行です。洗体の後に、お願いしていたローション風呂でのサービスを受けました。いわゆるスレンダー体型で肉感は少ないものの、密着されて気持ちよさを感じないことにはなりませんでした。スベスベな肌触りなんで、それが心地いい、というわけです。さほど大きくはないものの美乳であるオッパイも、上手い具合にこちらの体をくすぐってくれましたし、また美脚が絡みつけば、それでも上手く感じさせられてしまうものでした。その奥さんが言う話では、ネイルアートの資格持ちとのコトですから、さすがに手を使ったサービスもお上手なものでした。はっきり言って手コキだけでも、充分満足させられてしまう相手でした。2回戦では素股で攻めてくれる、なんてサービス旺盛な人でしたから、いくつも優れた点を持つ奥さんだったと言えます。
品川デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

細身で長身にいいオンナ感満載のデリヘル嬢

細身で長身といったまるでレースクイーンみたいな体型な人が、デリヘルから来ました。歳は30代ということですから、もしかしたら人妻さんかもしれません。あえて訊かなかったので、そうかもしれないと思っただけの話です。その歳のせいかフェロモンが出まくりなので、いかにも大人のいいオンナ、そんなイメージにピッタリな風俗嬢でした。おまけに肉厚気味な唇をしていますから、ちょいと見詰め合っただけでもムラムラさせられてしまいます。顔立ちの方は、鼻筋がスッと通った美人タイプですから、なおさらいいオンナ感を感じずにはいられませんでした。最初に挨拶から軽く会話してる時も、思わず見とれてしまうほどでしたから。サービスの方は受けも責めも両方イケる人でしたから、気持ちよくされまくっていました。肉厚気味な唇も何だかとろけそうなほど柔らかいものでしたから、それでもかなり興奮させられました。興奮させられっぱなしで抜かれることになりましたから、出した時には量が多かったのも当然といったところです。

可愛いM女な人妻風俗嬢に甘えてみた

人妻デリヘルから来た人は、可愛い雰囲気を感じさせる人でした。人妻風俗嬢というと、艶っぽいというかそういったイメージがありますが、それとは反対の雰囲気を持つ人です。よく可愛い女房なんて言い方をする場合がありますが、そういったタイプの人です。見た目的には甘えたり自分のしたいようにリードしたりと活発なタイプにも見えなくはないですが、大人しめで控えめといったM女みたいな雰囲気の人でした。言い方変えれば、甘えさせてくれそうな人と説明できるかもしれません。そんな人なので、サービスの方は奉仕系です。気持ちよくしようと、丁寧にサービスをしてくれるわけです。その人妻さん、体は細身で胸のサイズは控えめであるものの、お尻が胸より大きいせいか腰のくびれが目立つ人でした。肉感的な体ではないものの、それにはついソソられてしまいます。尻コキされたときには圧巻の眺めでしたから、それで簡単にイカされてしまいました。2回戦目は経験がないという乳首ズリを堪能させてもらったり、人妻さんの体のあちこちでムスコを擦ってもらい、最後には丁寧にお口で抜いてもらいました。

40代熟女風俗嬢の丁寧ながらも深い責め

40代以上の人が揃ったいわゆる熟女風俗店を使ってきました。デリヘルなんでホテルに来てもらってのプレイです。やって来たのは奥さんといったイメージよりも、都会的な雰囲気の大人の女性、といった人でした。来てくれたときの格好がスーツ姿ですから、それもあったのかもしれません。さすがに服を着ていても完熟したと言えばいいのか、濃厚な色気を感じさせる人で、会った途端にムスコの辺りもピクリとさせられてしまいました。その反応も、ちょいと体を触られれば激しくなり、グーンと固さを増す始末。丁寧に服を脱がされ洗体に。とにかく丁寧に接してくれるのが印象的でした。その熟女さんの体は緩みはないものの、柔らかさも感じさせる人でした。おかげで肌触りもとろけるようなものでした。丁寧な接客ですからプレイの方はお上品に大人しいものであるかと言えば、そういうわけでもありません。なかなかに濃い責めをしてくれました。丁寧ではあるもののじっくりネットリ深くまで、という感じですから簡単に気持ちよくされてしまいます。濃厚な色気はそこから感じさせているのかもしれないと、後で思いました。

調子に乗せられる人気嬢との風俗プレイ

熟女デリヘルを利用して、その時相手をしてくれたのは、系列の風俗店で指名を集めていた人気嬢の人でした。その人とは前の店にいた時気にはなっていたものの、一緒してもらえる機会が全然掴めませんでしたから、とてもラッキーに思えました。その人を例えるならば、可憐で清楚な人、といった感じにはなるでしょうか。人気嬢の人ですから、一方的に責められるかと思えばそんなこともありませんでした、相手によって変えれる人だから人気を集めていたような気もします。なかなか敏感な体をしているのが嬉しいところでした。実は洗体されながら、つい我慢できずにこちらからもちょっかいを出す、なんてこともしてしまったんですが、反応してくれることで、つい調子に乗ってしまいました。気付けばそのままお風呂場でプレイに突入してしまい、抱きつかれながらの対面座位での素股でしっかり抜かれてしまいました。お風呂場出てからはちょいとまったり休憩タイムです。既にこの時点で大満足してましたから、そのまま終わりでもいいとさえ思っていましたが、ムスコが復活しちゃっているのに合わせて、もう1度抜いてくれました。サービス精神旺盛なところもさすがとは思わされました。